今日暑いですね~アセアセ

つい最近まで、メチャ寒かったのにね~

冬スーツじゃ耐えられないな

衣替えしなきゃと焦るみやさんですあせる

 

 

10連休何するんですか~はてなマーク

 

福岡の実家に帰るんです。

と嬉しそうに話す青年爆  笑

 

子供のサッカー三昧

そろそろしっかり日焼け止めしなきゃ

とため息のお母さん笑い泣きあせる

 

どうしようかね~

家でゴロゴロかなのお父さんキョロキョロあせる

 

多くの人が

連休前の今は、やっておかなきゃならないことで

仕事がギューギュー牛牛

 

連休明けは何が起こるかわからない

わかっていることは仕事が集中でギューギュー牛牛

 

忙しいから来ないでね~

と言われるところばっかりですガーン

 

 

 

 

みやさんは連休何やるの?

 

自治会のフリーマーケットで

不用品売るの~ラブラブ

準備大変なんだよ~タラー