先日、税理士のN先生を訪問した時

「今度税理士会でJAXA見学行くのよ~ラブラブ

えーびっくりいいな~~JAXA(筑波宇宙センター)

かなり、うらやましいみやさんです

 

 

バスを仕立てて、税理士会でみんなで行くそうな

 

「いつもはいかないんだけれど

JAXAじゃちょっとそそられるでしょ

ハヤブサの映画とか見たから興味もあるし」

 

わーいいな爆  笑爆  笑

 

 

N先生はみやさんとほぼ同年代

 

この年代は毎週宇宙人が地球にやってきたりビックリマーク

怪獣がそこいらを壊していったりビックリマーク

汽車で宇宙を旅したりビックリマーク

それが日常だったのだ

 

 

なので、結構宇宙好きの方が多いドキドキ

 

 

「朝7時半集合だけど、いいでしょう~音譜

遠足に行く小学生みたいに笑うN先生

 

 

楽しんできてくださいね~爆  笑