本業関係の出席できなかったセミナー音声を

同僚にお願いして手に入れた

先ほど聞いていたら途中で意識を失う

苦手なのよ~男性の声で淡々と話しているのを聞くの~あせる

なぜか眠くなるみやさんですタラー

 

それぢゃあダメじゃん!!!

 

 

 

 

身体の疲れをメンテナンスする方法は

色々あるが

 

精神的な疲れはなかなか難しい宇宙人くん

 

運動をするビックリマーク

歌うビックリマーク

笑うビックリマーク

食べるビックリマーク

 

飲む←これは本当は疲れは取れていない

 

おすすめはお風呂アセアセ

ちょっとぬるめのお湯につかって

ぼーっと照れ

 

そして足を洗うあし

日本手ぬぐいがおすすめだけど

細かいとこまで洗えるので

 

足の甲とか、足の指とか、足首とか

一生懸命洗ったことはあまりないでしょラブラブ

 

ふくらはぎも下から上へ

ガシガシ、せっせとラブラブ

 

 

あとは清潔なパジャマを着て

干した布団でゆっくり寝てくださいなニヤリ

 

 

明日の朝ちょっと目覚めがよいと思うよ

お試しあれ、カッタカさん音譜