本日お仕事で神田へ

ここは前職の職場があったところです

ここまで来たらやはり駅前の「かめや」にいかなきゃニコニコ

立ちそば大好きのみやさんですラブラブ

 

 

 

もちろんお高い蕎麦屋も好きだか

そうそう行けるものではないニコニコ

 

東京は立ち蕎麦屋さんが沢山あります

最近はあちこちの駅そば・立ちそばも

グレートが上がってきました

早くて、美味しくて、お手頃ですラブラブ

 

特に「かめや」さんは大好きで

神田に行くと行かなければならないと

体が勝手に向かいます走る人

 

昔は立ちだったが、今は椅子が設置してある

 

天せいろください~ラブラブ

 

かき揚げを四つに切ってくれる

ちゃっちゃと食し

そば湯をたしなみ

ごちそうさま~ラブラブラブラブ

 

やっぱうまいな~ドキドキ

至福のひと時爆  笑

 

 

 

 

 

ただし、消化器官に難があるみやさんは

その後おなかの調子が悪くなるガーンあせる

 

ひと時の快楽に身を犠牲にするみやさんですタラー