昨日までの春の陽気から桜

いきなりの寒さガーンあせる

ストーブの灯油はない

クーラーつけて着ぶくれして

暖かいスープで暖を取るみやさんですうずまき

 

 

 

最近、夜遅くまで起きていて眠い

完全な睡眠不足だから~もやもやもやもやもやもやもやもや

 

しかも起きていると、何か食べてしまうガーン

 

夜中にお菓子ポリポリ

ヤバイ、ちょっと体重増加ゾウ

 

 

 

本当は朝の方が頭が回るので太陽

早起きして活動した方がいいのだけれど

 

  試験勉強などは5時から開始していた

  よって寒い時期の試験は朝起きられないのて゛落ちるタラー

 

やはり遅い時間にPCを開けたり、ノート開いたり

ゴソゴソとダラダラと

いかんね~あせるあせる

 

 

まー乳飲み子のころから夜更かしタイプだったらしいから

三つ子の魂百までドキドキ