相続のことで聞きたいことがあるんだけど~

お客さんから電話がありました。

え~!それやっちゃったらダメだよ~ガーンびっくりあせる

事前相談ならまだ何かできたのに~ガーン 焦るみやさんですあせるあせる

 

ひとまず、あちこち確認して最善の情報を

お知らせすることにしますタラー

 

 

 

あまり外に出さないように気を付けているが

ちょっと色々やらなければならないことが重なって

イライラしているらしいプンプンタラー

 

淡々とこなしていくしかないのに、動きが悪い

仕事が進まないもやもやもやもやもやもや

 

ジムで動いてくるのもいいけれど

楽しみにしていたHIP HOPが4月からなくなってしまうのも

ちょっと寂しいしタラー

 

こんな時はさっさと寝ればいいのに

you tubeとか見始めてしまう

ヤバイ、ヤバイガーン

 

 

 

 

本日は「東京ゲゲゲイ」なんか見ないで

12時前に寝ることをここに誓いますパー