本日ホタルイカの酢味噌あえを食す

やっぱ旬のものをいただくのは

良いねと喜ぶみやさんです爆  笑

 

 

 

ホタルイカの酢味噌和えなら

「辛口の純米酒!」などと言いたいのだか

 

飲み物がお茶ガーン

 

ここがとっても残念なところで

みやさんは超スペシャル下戸ですタコタコタコ

 

注射のアルコール綿でも赤くなるので

病院の診察券に「アルコール禁」と書かれてしまいました。

 

しかし、味覚は酒飲み

お酒の味も好きなのですラブラブ

(味見にひとなめくらいなら何とか大丈夫)

 

しらふで味見をしているので

なかなか味に詳しく、好みもうるさくなりました。ニヤリ

 

 

それなのに、アルコールを飲み下すと体に害があるなんて、

なんてかわいそうなみやさんえーんあせるあせる

 

 

 

 

 

いやいや、飲めたら

身を滅ぼしてかもしれないガーンガーンガーン

(よかったのかな)