昨日は半そででもいいくらいの温かさが

今日は真冬だあ~~寒いよ~ガーン

とストーブをつけたみやさんです

 

うわっびっくり 

石油がストーブに入っているだけしかないよ~タラー

 

 

 

みやさんは毎月手作り新聞を発行しております。

 

来月号に乗ってもらう方にショートインタビュー

 

あなたの最近うれしかったできごとはなに?

 

 うーんあせるそんなにうれしいことなんかないよ~~あせるうーんあせるあせる

 あっ!!ハートこの間誕生日だったのハート

 

おー、それはおめでとう。お祝いしなきゃ 

 

 それが思いもよらなかったんだけどねラブラブ

 お祝いしてもらったのよ~爆  笑

 それでね、それでね~~爆  笑爆  笑

 

どんどん話がでてきて止まらない~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

紙面がちょっとしかないのに

話題がありすぎる~あせる

沢山の話のどこを載せようかな恋の矢