坂道でスタンドをたてようとしたとき

バランスを崩し、原付を倒したみやさんです!!

やってもーたガーンあせるあせるあせる

 

中古バイクだから傷はあるしー

本人が無事だし、バイクも擦り傷なので良しとする口笛汗

 

 

 

仕事の訪問先で

「ちょっとだけいいですか」と質問する

 

「今月のお題が出てるんですけど」

AとB、あなたならどっち?

 

今月のお題は草餅と桜餅

 

これははここ最近で一番の難問だったらしく

みんな真剣に悩むうーん

 

おねーさんも、おじちゃんもすごく真剣に悩むうーんえー?うーんえー?

 

そして、ニコニコしながらニコ

おかーさんとヨモギを積みに行ったとかドキドキ

桜餅の葉っぱが好きとか話し出す。ドキドキ

 

 

 

こんなことをしてると

「今月は何?」ときいてくれるのがうれしいね爆  笑

 

 

来月のお題は何にしようかね~ニヤリ