今年最後のふき味噌を作ったので

炊き立て御飯にちょっと乗せる

うまいね~~照れ

日本に生まれてよかったみやさんですハート

 

 

 

色々な仕事や作業が団体様で押し寄せている

キャパオーバーガーンガーン

脳みそパンパンで動かなくなったので

ジムにいくことにしたチョキ

 

みやさんはジムはスタジオ派

朝一番の「初めてのエアロ」に参加

 

超初心者でも大丈夫なクラスなので

エアロの楽しみを知ったおねー様方が沢山いらっしゃいますハート

(10~20くらい年上かな)

 

先生の動きを見て

一生懸命同じ動きをしようと頑張りますあせる

すごい真面目な顔をしてあせる

 

 

頑張りすぎてまわりは見えなくなるあせるあせる

先生に集中しているので回りは見えなくなるあせるあせるあせるあせる

 

右に左に前や後ろに自由に移動していくびっくり

 

ここに人がいますよあせる

あまり近くに来られてもぶつかりますよ~あせる

 

初心者クラスなのでしょうがないニコニコ

接近してくるおねー様方から逃げ回りつつ動くみやさんあせる

 

 

初心者のクラスは体力より気を遣うわ~てへぺろ

 

 

 

 

終わった後、やり切った笑顔のおねー様方が

すこしずつ上達していくことを願いつつラブラブ

 

動き足りないから「グループファイト」もやってしまおうと

きめたみやさんでしたニコニコ