昨夜は、

半年ぶりに私と愛犬が来たせいで…


🏠️「本宅」の生態系崩壊?


夫が飼ってる2匹の猫達が興奮してて

真夜中まで煩ッもやもや



今朝も朝からウザっ汗


家も荒れ果て、猫のトイレ臭がする(泣)



今までは、愛犬が2匹の猫を追い回し

「てんやわんや」だったけど



視力をほぼ失った愛犬は…


ストレスで「アワアワの嘔吐」


珍しく餌も残していました汗

今は、少し慣れて来た感じで一安心。





家が「夫の実家」みたいなゴミ屋敷ガーン

やはり三つ子の魂云々…



片付けても、また、同じ状態になるし、

哀しいかな…家主(夫)望んでないし、

喧嘩売るよりも、

数日間、機嫌よく泊めて頂こう。



普段、お酒を全く飲まない夫
鬼嫁の為に冷してくれてたぁキラキラ
それだけでも有り難い🙏

私も随分、大人になりましたウインク


今日は、ママ友宅にお邪魔して

彼女の初孫ちゃんと初対面花

久しぶりのナイフとフォークランチも楽しみ〜