清澄白河(江東区)の

お洒落なレストラン…Lolさん


古民家を改装した店内
(妹の家の近所です)



ワインの品揃えがウリの店なのに
二日酔いでジンジャエールを飲む娘
実の姉妹なのに妹は一滴も飲めない体質

仕方ないので一人で3人分飲みました赤ワイン


ったく、使えない奴等だむかっ

お洒落な料理、お値段も手頃です。
(妹の奢りだけど)





メインの牛肉ミルフィーユ(みたいの)が抜けてます💦




実は私、
オリンピックの男子バレーが気になり
とにかく早く帰りたい笑い泣き

コースじゃなく、アラカルトにして
サクッと食べて帰る気満々あせる

ところが妹、デザートまで頼んじゃって

イライラ、イライラ、イライラムキー



運ばれたデザートは•••
一ヶ月以上過ぎてるけど、
私へのバースデーメッセージ付きやん
チィと嬉しかったわラブラブ



今夜は隅田川花火大会
妹宅近くの橋も人人人だらけ〜
一緒に花火見物もしたかったらしいけど


…オリンピックを観たい私は、
ごめんなさいして帰宅🙇‍♀



うーーーん、
男子バレーも惜しかったけど
柔道男子永山選手が気の毒すぎる汗汗汗
こ〜なりゃ銅メダル目指してガンバレビックリマーク