今日も、暑かったです汗

空は薄雲りでしたが、

旅の洗濯物はバッチリ乾きましたTシャツ



昨日は54.6kgだった体重が、

今朝は55.2kgに増えていて…ガーン



朝食

黒胡椒味のチーズトースト
トマトジュース

昼食
冷蔵庫にシメジとシソしかなかったアセアセ
シメジの和風ペペロンチーノ


母の様子を見に行っていて
すっかり帰宅が遅くなり…手抜きの言い訳

夕食
お惣菜屋のカボチャコロッケ
カット野菜を使ったしゃぶしゃぶサラダ
納豆
レモンサワーを1杯だけ〜


丸一日、ゆっくり過ごす予定が…

片付けして、
お土産を分けたり
ほぼ空の冷蔵庫を補充したり
なかなか忙しい1日でしたあせる

明日から、日曜まで4連勤ですもやもや