実は、今回の旅は私への誕プレバースデーケーキ
本日、目出度く(?)61歳になりました汗
今日までに53kg台を目指していた体重は、
残念ながら54.6kgでしたあせる

草津温泉での朝食

珍しい納豆を頂きました。
美味しかったラブラブ

チェックインを済ませて軽井沢へ🚗

途中、ハレニレテラスでお土産調達




さすが星野リゾートの施設だけあり
お洒落なお店やレストランばっかりキラキラ
(お店屋さんもお洒落で高級)

からの

久しぶりの軽井沢OUTLETへ






お誕生日を迎えた可愛い妻(私)に、
夫が何か買ってくれるらしい音譜

欲深いので、
必死でアチコチの店を物色するも
とにかく、何も欲しい物がないもやもや

🎁プレゼントは泣く泣く断念。
薄くて軽いお札か商品券、待ってます

昼食にサンドイッチを食べて
一路、自宅へ

草津温泉は、確かに良かったけど
犬連れじゃ寄る店も限られるし
夫は、あまりアルコールが飲めないので
次は、ビール飲む人と素泊まりで
夜の温泉街に繰り出したいなぁ〜


夕飯は川越屋



↓メンチと鶏のカツはサービスです





サクッと飲んで、
今夜は自宅で愛犬とまったりです。