新しいネックレスを買いましたキラキラ
この形でわかる方も多いと思いますが…
狭心症があるので
💊ニトログリセリンを中に入れてます。


ここに住んで「まだ」2年足らずですが、
前区長が亡くなり区長選
新区長が選挙違反で辞任したので再選挙
↑衆議院議員も辞任したので補欠選挙
そして、この度の都知事選

投票は、もう4回目あせるあせるあせる
民主主義は、お金が掛かりますね〜




我が家は、狭くてボロだけど南向きチョキ
南側は広い平置き駐車場があるお陰で
日当たり(だけは)は最高☀☀☀

…でしたが

先日、この駐車場が閉鎖されましたハートブレイク
広さからしたら多分、これから
大きなマンションか何か建つ予感ガーン

まだ、建築計画の看板は出ないけれど

前々から排水管の不具合もあるしもやもや
その上
マンション建設の騒音や振動もあるようならば、また部屋探しかなぁはてなマーク


9月の賃貸更新を控え一人悩む…
毛の生えた
か弱い私の心臓がパンクしそうですドンッ