今日まで、パートはお休み音譜

…ですが今朝は、バカ犬に起こされた?

いやいや、バカは私でしたあせる

昨日の夜に飲んだ
🍅トマトチューハイのコップを、
座卓に置きっぱで寝てしまい…
寝ている間に犬がテーブルに登り舐めてたみたい

早朝、
口の周りを「酒臭い息プンプン」で、
愛犬が枕元に来たので、飛び起きたダッシュ

幸い、口周りの毛に焼酎が付いてただけで、
飲んではいなかったみたい。 
酔った様子もなく一安心汗

愛犬の様子を見張る為に、
二度寝もできず
4時から「暴れん坊将軍」を観た…
若い頃の松平健のお侍姿に萌ラブ


午前中いっぱい🐶注視したけど
酔ってないし、吐かないし、食欲あるし


今回はセーフだったけど、
これからは気を付けなくちゃと「反省」


(夕食)
いつもの焼鳥屋で、
いつもの焼鳥とビール…至福です。

白身魚(名前忘れた)のフライはサービス
梅風味のタルタルソースが絶品でしたラブラブ

刺盛りと角ハイの水割り

今朝は早く起きたので、
今夜は早目に休みま〜すぐぅぐぅ


明日から、またパート3連勤
笑顔で頑張ります💪