毎度、パートネタですみません🙇‍♀あせる


5/16日に衣替えがあり、

御坊さんの色とりどりの着物が絽になり

職員さんの作務衣も麻に替り

皆さんの美しい装いが目の保養ですラブ


私は一年中、昭和の事務服ですがwww


今朝は、

仕事の日と同じ時間に目が覚めてしまった汗

早朝から洗濯機を回す訳にもいかず

6:15からNHKの時代劇ドラマ(再放送)?

を観て暇つぶし•••

なかなか面白くて、また観たくなった目

老人一直線(怖)


ご機嫌にドラマが終ってから



「久々」の体重計に乗ってみたら

のけ反るような数字


「暮れから2キロが戻せない」なんて

ブログに書いてた自分が恥ずかしいガーン


🐖から🐖に巨大化もやもや


暮れから6キロ近く増えました。

いや…パート始めて2ヶ月で4キロ増量ガーン

職場の人が10キロ肥ると言ったのは脅しじゃ無かった
重い重いと文句を言ってた愛犬の体重6kg


こーーーなったら

①パートを辞めるか?

②間食やビールを辞めるか?


そりゃ今は②だよなぁ…


私も

(私も…ってもう一人は誰じゃい?)

来月、61才の誕生日迄に3キロ落します🙏

↑ここで宣言されても誰も喜ばないけどネ!