一日中雨で、わんわん散歩も行けず


なので…

ズボラな私は、

久しぶりにパジャマで過ごしました汗

(ヨレヨレのTシャツ+スエットパンツ)


そんなズボラ女は、

ひと月ぶりで御飯を炊きましたチョキ

(これが最後の我が家のお米)

朝と昼はパート先で賄いを食べれるし
夜は、お酒を飲むので炭水化物抜きビックリマーク
🍚ご飯の出番が無くなってしまいました。

冷凍ご飯も5食分キープ完了。
この5食分を食べ切ったら
レンチンご飯にしょうかとあせる


ちなみに、

朝食はチーズトーストと生パイン🍍


昼食は

雑なネギトロ丼
即席味噌汁(2杯分)←味噌汁も即席に替えた
焼きパプリカのマリネ


おやつ☕


動かないので夕食は、少な目
枝豆豆腐の冷奴
紅生姜と青ネギの卵焼き
ビール

🍍パインとネギトロは妹から
おやつはパート先からの戦利品
缶ビールは女子会の時のお土産
一日の食費、かなり浮いてます(笑)


明日こそ家事を済ませたら
愛犬を連れて、
母のご機嫌伺いに行ってみます🚲