パート、お休みでした音譜


午前中、パートで、お世話になってる部長の還暦祝に差し上げるつもりで描いたけど…
下手過ぎて差し上げるかどうか、迷い中ガーン


今夜は、🏮「川越屋」へ

扉を開けて•••ん?

誰かと目が合う•••ん?

誰だっけ•••はてなマーク


やっべぇーーー叫び

寺(パート先)で一番偉い御坊様やんハッ

向こうも奥様連れで固まるもやもや
こっちも(スッピンだし)固まるもやもや

お寺では頂点の御坊様。
会社でいうたら敏腕カリスマ社長様キラキラ
人望も厚く、いつも穏やかで
賢くて、気配りのある御坊様です🙏
私の名前まで覚えて下さっていた(泣)

とりあえず
「いいい、いつもの」…小声で注目

ここで、偉い上司ご夫妻はお帰りに、
私が直角のお辞儀でお見送りしたら、
川越のお母さんも、訳わからず直角(カワイイ!)

私の会計も済ませて下さいました🙏


生きた心地とは言わないけど、
ビールの味がしなかった汗

からの、烏龍杯とハイボール=「自由」



川越屋さんには悪いけど
こんな庶民的な居酒屋で出会うとはガーン
(あちらは今回で2度目だそうです)


いやいや、この川越屋は
芝浦工業大学豊洲キャンパスの教授も
足繁く飲みに来られている店やし…ビックリマーク


川越屋のお父さんからの干し芋と、
帰りに買ったコンビニアイス

4月最後のビックリ出来事気づき


明日は、また、張り切ってパートです音譜