今日は火曜日なので仕事は休み音譜
(基本、火曜日は休み)

•••ですが、水墨画教室でしたあせる

今度の日曜から成果展を開催するので、
教室はバタバタ落ち着かない感じでした汗
(1番落ち着かないのは私でしたが)

久しぶりの水墨画教室、
優しいお姉様方に
たっぷり癒されましたラブ

からの夕食は、
こちらも久しぶり
近所の焼き鳥…🏮「川越屋」







店のお父さんからのお土産↓


明日から、また3連勤の仕事ですビックリマーク
(三連勤の後は四連休キラキラ

ちょっと慌ただしいけれど、
今のトコ、仕事も苦にならないので
毎日が充実していて幸せですドキドキ

起きてると食べまくるので、
今夜も早目に寝て明日に備えます💪