夕食は、数年ぶりの「寿楽」さん
お店は素朴ですが、
昔からのステーキの名店です。
(平成天皇も来店されてます)



知らぬ間にワンコ連れ専用の部屋も出来、
ゆっくり食事が出来ました。

帰宅後は、
調達した缶ビールでサクッと酒盛り🍻


愛犬は、娘にベッタリで
私には、全く寄り付かないもやもや
お陰で昨夜は、ゆっくり眠れましたぐぅぐぅ

一棟が4部屋あるコテージでしたが、
ナントハッ
我々の泊まった棟は、
4台揃って赤い車🚗
まるで郵便局みたい(笑)

旅先でも朝のスタートは散歩しっぽフリフリ
外は強風で、氷が舞っていましたガーン

寒さに耐えきれない
ヘタレの3人+1匹は、
計画を全てキャンセル…
那須を甘く見てました汗
(予約してなくて良かった)