連投ですみません🙇‍♀


今日の午後から、

ヨガ友と我が家で飲み会音譜

(私は引越の為に🧘‍♀退会しています)


楽しみで〜すゲラゲラ



朝から張り切って…洗濯TシャツTシャツTシャツ


昨日は台風の影響で☔でしたが、

今朝(6:30)は薄陽も差していました。

何の疑いもせずに外干し用洗剤で洗いました


差していました…汗


勝手に晴れてくる気満々で干しました。


今、霧雨降ってますガックリ


乾燥機も浴室乾燥も無い我が家汗


こんな有り様ですもやもや



午後からは☀マークはついてますがあせる

今、
部屋もジメジメしています。

万が一、予報がハズレたら…
コレを吊るした狭い部屋(6畳間)で、
熟女7人+わんわんの酒盛りは怖すぎます叫び


「ピンチはチャンス」
いやいや、このピンチは、
大ピンチを招きそう(泣)

せめて、この雨だけ上がりますように🙏



この続きは明日のブログで…