ショートが似合う女はアートだね。 | Jstream

ショートが似合う女はアートだね。

内田有紀⇒広末涼子⇒上戸彩⇒沢尻エリカ(天使時代)⇒本田翼


自分の中でかわいくて印象深い芸能人たちの流れ。

他にもかわいいなんて思う芸能人なんて山ほどいるけど、
ぱっと考えてぱっと思い浮かぶやつら羅列してみると
ショートが似合うやつらが多いっていうね。


つーか内田有紀入ってる時点で
君たちは世代感じちゃってるよね・・・。


ロングでかわいいなと思うやつも腐るほどいるけど
やっぱりショートが似合う女を無意識に求めているのかもしれない。


これまでに付き合ってきたやつらも9割ショートっていうね。


たまにはスライダーなんかも受けるべきかもしれないな。