お久です皆さんお久ですw今日静岡行ってきましたwお昼はココスに行ってビーフハンバーグ食べました(ジュージューするやつ)そのあとはドン・キホーテに行ってきました。なんかじゃんけん大会やってて、すごい人がいました。賞金1万円とか言ってたけど行きませんでした。そのあとは2時間ぐらいで家に帰ってきました。楽しかったっすwwwじゃあこのぐらいにしてこれからは更新できる日があったらじゃんじゃんしていきますwバイなら~
お久です!!!お久です今日はやっているオンラインゲームをおしえますw1つ目はアメーバピグ2つ目はメタポリス3番目はゲームじゃないですが、スカイプやってますw↑のことで友達などになりたい人は気軽に言ってくださいでは、ばいなら~~~