鏡音レンの暇人ブログ

鏡音レンの暇人ブログ

暇人の日記、面白いことがあったら更新します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお久ですw


今日静岡行ってきましたw


お昼はココスに行ってビーフハンバーグ食べました(ジュージューするやつ)


そのあとはドン・キホーテに行ってきました。

なんかじゃんけん大会やってて、すごい人がいました。


賞金1万円とか言ってたけど行きませんでした。

そのあとは2時間ぐらいで家に帰ってきました。



楽しかったっすwww



じゃあこのぐらいにして


これからは更新できる日があったらじゃんじゃんしていきますw


バイなら~


$鏡音レンの暇人ブログ-bhku
お久です


今日はやっているオンラインゲームをおしえますw

1つ目は
アメーバピグ

2つ目は
メタポリス

3番目は

ゲームじゃないですが、スカイプやってますw

↑のことで友達などになりたい人は気軽に言ってください

では、ばいなら~~~



$鏡音レンの暇人ブログ-bhku