耳鼻科受診


点滴2本


一昨日の女性の先生でした。

一通り、今の症状を伝えた。

熱38度超、関節の傷み、ふくらはぎの筋肉痛、蕁麻疹・・など


熱が全く下がっていないことに物凄く驚いていた。


リンパの腫れをチェック 、超音波で検査

この前と同様、とにかくリンパの腫れしか頭にない感じが伝わる。


24日、リンパのシコリをエコー検査することになった。


耳鼻科の先生①

抗生物質出しておきますので、もし悪化したらたら連絡ください。


私「足の痛みはどうなんですか❓️」


耳鼻科の先生①

「足はいつから痛いの❓️」

(もう何度も伝えているんだけどな)


私「ずっと痛いとこの前から説明していますけど、あと蕁麻疹も」


耳鼻科の先生①

「蕁麻疹はいつから❓️」

(何度も言いましたよね)


私「ずっと出てます」


痒み止め(飲みと塗り)も処方してもった。



微熱程度になる