最果ての地…我が家。 | どこでもジェット家☆

どこでもジェット家☆

2010年9月8日生まれのジェットくん。
2011年7月24日生まれのジーナが加わって、キャンプやヌイヌイ…楽しい日々を綴ります♥
旦那くんの転勤で大阪から北九州、横浜へ…
どこでも元気!どこでも楽しく!どこでもジェット家っっ!(○´ω`○)ノ

ぼんそわ~~(○´ω`○)ノ
ボニです❤︎どーもどーも❤︎

引越しも落ち着いてきて、
ウエッチの長~い休暇も終わったジェット家ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙  

新しいお家は大阪北部のムーミン谷(みたいな所)ですので、寒い寒い~~!
毎日、ストーブにへばりついております❀

{4EA2CF5E-C72A-4334-A8AE-FAEF5EB8612A:01}

いつもはベランダからの景色がコレなのに
{D2914840-0594-4471-9271-2A1583033E5B:01}
昨日はコレ
{5711FC10-E0CE-4DB7-8D6C-8C5D79EA9599:01}

吹雪で真白ですやーん!

マンションの裏はもう建物が一切ないので、この有様。
{3273009E-C769-4B8A-91E9-F3800830F368:01}

ひぇーーー( ☉д⊙)

実は昨日は仲良しのプッチママとジージョママと女子会しておりまして、
はるばる、最果ての地《大阪のムーミン谷》に来てもらったのですが、帰れるかしらの吹雪w

※ムーミン谷は勝手にボニが呼んでるだけですので、あしからず。

なんせうちの車は冬タイヤ履いてないのに、うちのマンションは山の中腹にあるので、積もると陸の孤島となるのです。

マンション専用のシャトルバスもあるんですけど、運行休止になりそうやしね。

行きはヨイヨイ、帰りは怖いとはまさにこのことだわw

ま、帰りの事は、帰りに考えよう…ということで、

ローストビーフやら

{015F617A-47EB-4E7D-88D2-6BB73EAE797C:01}

北摂名物のアストリアのカツサンド

{2168A223-8832-41B9-ABAC-203F333A542A:01}

流行りだしてだいぶたった今ごろに取り入れ始めたアサイーボウル

{CFD44D65-6F39-4EC8-AA9A-8BAC51C3FE24:01}

女子会といえばのスイーツ達

{9A757186-A016-416C-8120-463F2D79D533:01}

で、楽しく大騒ぎしつつ、久々の再会を楽しみました~~❤︎

帰りは雪も止んで、ちゃーんとみんなお家に帰れましたよ(○´ω`○)ノ

アサイーボウルはよくカフェでは食べてて、気に入ってたんやけど、なんせちょーっとやのに高い!
粉末のは、ほんまに効果あるんかな~?とか思ってて、手を出せず…( 3Д3)
やっぱり冷凍アサイーがいいなーとずっと探してたんやけど、なかなか取扱いあるスーパーなくて、やっと見つけました!
あの紙袋に入れてくれる系のセレブスーパーに…!さすがの品揃え!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
↑うちはアサイーだけ買って、退散٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

うちはバナナと牛乳とアサイーをウィーーーンとやって作ってます。
その為にコレも購入w
{A6125247-2D2D-4CAB-83FA-675AF2AA6B0E:01}

前から欲しかったのが、お手頃価格になってたんでポチっとなw(ΘvΘノ)

かなり便利なんで、おすすめです❀
今まで持ってなかったから、色々楽しめそうなヨ・カ・ン…❀(○´ω`○)❀