GWの過ごし方 =SnowPeak Headquarters(新潟)= | どこでもジェット家☆

どこでもジェット家☆

2010年9月8日生まれのジェットくん。
2011年7月24日生まれのジーナが加わって、キャンプやヌイヌイ…楽しい日々を綴ります♥
旦那くんの転勤で大阪から北九州、横浜へ…
どこでも元気!どこでも楽しく!どこでもジェット家っっ!(○´ω`○)ノ

ぼんそわぁ(○´ω`○)ノ
つづく…って書いた前回のブログから10日…
時が経つのは早いなぁ…なんて、浦島太郎みたいなことつぶやきながら日々を過ごすボニです(*ノ∀◕ฺ*)σ

えっと。
なんやったかな。
そうそう。キャンプの続き~

あっという間に日が暮れて…
晩御飯をあわてて準備~!

思いつきで家を飛び出したので、家にあった食材で~!←和歌山で買ったお野菜パラダイス❀

❀パエリア
❀モッツァレラとトマトのサラダ

❀ニンニクの芽と豚肉の炒めたのん
を、赤ワインで~(^◇^)

普段は飲まないボニですが、今宵は飲みましたよ(^◇^)ちぃとばかしね!
夜は寒いんで、早々にテントの中にテーブルとイス入れて、コアラのマーチ食べながらゲームしてた私。

ロゴスのテントのお気に入りポイントは、
寝室と前室が一緒になってるとこ。
風が寒い夜や雨の日は便利よね~!

トイレに行くと満天の星空!
(´。✪ω✪。`)きれーい!
↑キャンプの醍醐味。

11時過ぎには就寝。←寒いから

翌朝、目覚めたのはまだうっすら明るくなり始めた頃。

なーんですが、この時間帯が1番好きなボニ。
みんなまだ寝てるけど、朝日浴びながら、朝ごはんの為に火おこしするのがボニのキャンプルール。
もちろんウエッチと坊とお嬢は爆睡中w

かくいう、ボニもキャンプじゃなきゃ早起きは絶対できまてんっ。
キャンプの時のみです。


朝ごはんは昨日のパエリアにキノコとソーセージとトマト缶とコンソメを追加して、ミネストローネリゾット!
と、パン!←ダブル炭水化物w

朝ごはん食べてたら、どんどん車が入ってきます。
そう。土曜日なんで、GW後半のお休みに突入!
我が家は飛び込みなんで、土日は予約いっぱいでもちろん宿泊予約とれてなかったんです。
当日のキャンセル待ちで期待薄ながら、ギリギリまで待ってたら、なんと宿泊オッケーですよ~とのこと。(^◇^)ヤッター☺︎

傾斜もない平地の広い場所、ウチだけで独占してたんですが(平日だったので)、あっという間に、周りギューギューにw
さすがGW!
混み出す前にシャワーも浴びましたが、このキャンプ場は設備が綺麗で、ほんと女子的には嬉しい(´。✪ω✪。`)
でもシャワーは男女各一個なので、空いてる時間狙って行かなきゃですよー!
お互いシャワー浴びてのんびりしてたら、あっという間に天気も悪くなり、しとしと雨が…ォョョ(@Σ@;)

携帯の充電も切れそうだったので、充電がてら、ウエッチをスーパーまでおつかいに出し、坊とお嬢と雨空見上げながらぽけ~っとしてました。←ま、コレはいつもの事やけどw

ウエッチがお昼ご飯にお刺身買ってきて、
のんびりと地元のお魚堪能!


晩御飯に焼きそばして、すこーしだけお散歩。
でも、天気も悪いしって事で、10時前には就寝。
その日の夜はちと寒かったな~(ㆀ˘・з・˘)*

翌朝起きたらまだ4時!まだ暗かったけど、トイレ行ったり歯磨きしてる間に明るくなってきたから、二度寝せずに朝ごはんの準備~!

ウエッチはいつもお寝坊するんで、
早起き腹ペコのボニは…

朝カップヌードル!

コレがまたうまいんだな~(´。✪ω✪。`)


この日は一緒に早起き付き合ってくれた坊とお嬢❀
まだおメメがネムネムですw


数時間後、まだ寝てたウエッチですが、周りが起き出してきて、イビキが恥ずかしかったので叩き起こし、朝ごはん!


この日で流石にお家に帰ることにした我が家はテント撤収!
ジーナは光合成して、こんがり~(○・´艸`・)
↑なんでフォーンは日光浴したら茶色が濃くなるのかしら?


温泉とかも入りたかったんですが、
渋滞考慮してまっすぐお家かえりましたとさ❀

次回はスノピのおニューのテント、初張りしに行きたいな~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃