ジーナのお誕生日 | どこでもジェット家☆

どこでもジェット家☆

2010年9月8日生まれのジェットくん。
2011年7月24日生まれのジーナが加わって、キャンプやヌイヌイ…楽しい日々を綴ります♥
旦那くんの転勤で大阪から北九州、横浜へ…
どこでも元気!どこでも楽しく!どこでもジェット家っっ!(○´ω`○)ノ

ぼんそわ~(○´ω`○)ノ
お久しぶりのボニどす!
Facebookユーザーさんは久しぶりちゃうかw

さてさて、
7/24はうちのジーナさんのお誕生日でございました。
しかーし!
通常は母子家庭のわが家、当日は勿論ながら、ウエッチ不在につき、誕生日会は土日にウエッチが1ヶ月ぶりに帰ってきたときに催しました✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

抜かりなく今年もアトリエ ワフさんで似顔絵ケーキをお願いして、こんな可愛いのん作ってもらいました!
photo:01


そっくりでしょ?

冷凍で届くので一日かけてゆっくり冷蔵庫で解凍しなきゃなんで、一日前の日に届けてもらいました(◆'v`人´v'◆)

ちゃんとパーティーっぽくトンガリ帽子かぶってw
photo:02



今年もハッピーバースデイの歌をみんなで歌ってお祝いしました♡
photo:07




photo:06



食べるときはちょいと残酷に一口でパクリ!
photo:08


photo:09



お腹いっぱい美味しく食べて、2ぶひ仲良く並んでグースカピーです
photo:10





7月ジーナ
8月ボニ
9月ジェット

…と、お誕生日ラッシュのわが家ですが、どの日も平日だったりして、ウエッチ不在と残念な予定…(ㆀ˘・з・˘)*
振り替え誕生日会となりそうです。

さて、先に誕生日会しちゃったので、当日はいつも通り過ごしたジーナ。
お誕生日プレゼントに都会のボーイフレンドから届いたヒマラヤチーズに夢中で晩ごはん、いつものご飯だったのに、不満もなさそうでホッとしたボニでしたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ助かった~!

photo:03




ついでにおこぼれ頂戴したジェットさん。
photo:04



photo:05


ラブレターとオモチャも頂きましたw

オモチャはまだしまっとこ♡

今年も無事にお誕生日を迎えれたジーナさん。
家族みんなが笑って過ごせることが、ボニの何より大切なこと。
願わくば、ゆっくりゆっくり…たくさん楽しい思い出を作って、たくさん素敵なお友達と出会えますように!
また来年も健康でお誕生日を迎えられますように!
ジーナの兄弟姉妹ちゃん達もお誕生日おめでとうヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
いつか兄妹みんなに会いに行きたいな♡




iPhoneからの投稿