jeno✾*のブログ

jeno✾*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



バイト終わったー('﹏*๑)つかれた。


今日授業参観で土曜なのに学校あった

だからまったく土曜感がない✌


月曜休みだお✌

母とランチしてからの友達と遊ぶ✌




今日はお菓子食べずにイケた!!♥


当たり前のことだけど、最近のあたしにしては進歩。

最近本当に食生活くそだった💩


明日は遊びからのバイトやー!がんばろ!!



クリスハートいい歌多い、、泣けるよ~


では( ˙o˙ )






Candyからの投稿