お久しぶりです。
ジェイズ進学塾です。

10月末のハロウィーンイベントで仮装大会を行いましたハロウィンおばけ

男の子も女の子も、みんな頑張って仮装してきてくれましたグラサンハート

少しですがご紹介しますねラブラブ



まじかるクラウン優勝したのはミッツ校のコウセイ君キラキラ

なんと乙女のトキメキ1週間のうちに2回衣装を変えて来てくれましたゆめみる宝石



入賞者のみんなには100点~300点のポイントをプレゼントしましたおすましペガサス
(ちなみに参加賞として全員に50点です太陽

コスプレは、見る方もする方も楽しいですよね。

来年もまた企画したいと思いますふんわり風船星

ジェイズ進学塾 ホームページは
こちらから

お待ちしています