jeison-m9さんのブログ

jeison-m9さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




はじめましてJ損ともうします!

自己紹介がてらいろいろ書いてきます



注意事項

オタクです!オタクNGな方は戻ってみなかった事にしてください


初音ミクを愛しています!

あとゲーセン民族です

音ゲーメインで活動してます!



リフレク

Project DIVA Arcade
を主にやっていてサブで戦国大戦をやっています(どれも下手ですwww


あといろいろゲームやってるんで良かったら仲良くしてくだしあ