はじめまして J損さんのピグを見る はじめましてJ損ともうします!自己紹介がてらいろいろ書いてきます注意事項オタクです!オタクNGな方は戻ってみなかった事にしてください初音ミクを愛しています!あとゲーセン民族です音ゲーメインで活動してます!指リフレクProject DIVA Arcadeを主にやっていてサブで戦国大戦をやっています(どれも下手ですwwwあといろいろゲームやってるんで良かったら仲良くしてくだしあ