こんにちは
ダリアです


昨日
パートの前にコンビニ寄って
豚まん2個と飲むヨーグルト
買ったら 
『555』円だった。


精算機にお金を入れて
お釣りとレシート見たら
『111』円だった。


小銭が『666』円だったのね。


うぉー。


エンジェルナンバー続くなと
思いながら
実家へ立ち寄って
甥と豚まんを食べてた。


ふと時計を見たら
『11:44』分だった。


あー
おいしかった
ごちそうさま。


時計を見たら
『11:55』分だった。


すごくゾロ目見すぎ。


嬉しいしワクワクした。


仕事も辛いはずだけど
なんか楽しくできちゃった。


広がれ
ハッピーの輪 。





バラのタッチヒーリング→🌹