「私達」と書くのも、最後となります。
シエロンさんからの記事がアップされ、読ませて頂いて、私達へのリコメとは違い、誠意あるお気持ちに感謝します。
いろいろな方のブログを通じてですが、今回の艶ぎゃらりーが、シエロンさんからの申し出により、引き継ぐことになった経緯も知っていますし、のざわさんとのやりとりもシエロンさんがされていることも承知の上です。
いまさら、聞く必要ないので、のざわさんに問い合わせたりしません。ご心配なく。
不信感は二つ
【なぜ、事実がこのように曲がって、読者に伝わってしまったのか】
【なぜ、このような書き方をしたのか】
【なぜ、事実がこのように曲がって、読者に伝わってしまったのか】については、私達には想像できない努力と苦労とみんなのためにという思いで、いろいろなことを一人で抱えてしまったということも、仕方のないことであったと思います。
信頼関係って、のざわさんとだけの話じゃなくて、主催、スタッフのチームとしても必要だと思いました。できなかったものを、みんなでフォローするのは、信頼関係があれば苦になりません。
「ごめんね、ありがとう、助かるよ」って気持ちがあれば、フォローする側はそれだけで十分なはずです。信頼関係が主従関係なら、話は別ですが。
素朴な疑問なのですが、主催の二人を紹介するために書かれた、4コマ漫画の記事が削除されています。
一応、参加者、読者を問わず公式と等しいブログですので、情報操作は慎重にお願いしたいものです。
【なぜ、このような書き方をしたのか】に話はつながると思うのですが、ブログ記事を書いているとき、書いている人は、私達が感じたような不信感はなかったのでしょうか。
自分たちが聞いてびっくりするような話(18時までに撤収して下さいとか)をみんなに心配かけないように書こうって気はないのですね。
自分たちの思っていることや、気持ちを、配慮せずそのまま掲載すれば、読者も同じ気持ちになることは容易に想像のつくことです。
人一倍思いやりのある優しい人だそうですね。その方が文章を書かれたのですよね。
そのことに不信感は残りますが、一日待ちましたが、記事はあれだけのようですので、私達もそれぞれ自分のブログへと戻ります。
このアカウントは、私達のコラボ企画の発表の場として用意していたものでした。
jei は J ジャパン 日本
mirai は 未来
ブログ名とかどうしようか~って話し合いをしている途中でした。
コラボ企画は、また形を変えて計画していきます。
いろいろとありがとうございました。
そして、お騒がせして、申し訳ありませんでした。
シエロンさんからの記事がアップされ、読ませて頂いて、私達へのリコメとは違い、誠意あるお気持ちに感謝します。
いろいろな方のブログを通じてですが、今回の艶ぎゃらりーが、シエロンさんからの申し出により、引き継ぐことになった経緯も知っていますし、のざわさんとのやりとりもシエロンさんがされていることも承知の上です。
いまさら、聞く必要ないので、のざわさんに問い合わせたりしません。ご心配なく。
不信感は二つ
【なぜ、事実がこのように曲がって、読者に伝わってしまったのか】
【なぜ、このような書き方をしたのか】
【なぜ、事実がこのように曲がって、読者に伝わってしまったのか】については、私達には想像できない努力と苦労とみんなのためにという思いで、いろいろなことを一人で抱えてしまったということも、仕方のないことであったと思います。
信頼関係って、のざわさんとだけの話じゃなくて、主催、スタッフのチームとしても必要だと思いました。できなかったものを、みんなでフォローするのは、信頼関係があれば苦になりません。
「ごめんね、ありがとう、助かるよ」って気持ちがあれば、フォローする側はそれだけで十分なはずです。信頼関係が主従関係なら、話は別ですが。
素朴な疑問なのですが、主催の二人を紹介するために書かれた、4コマ漫画の記事が削除されています。
一応、参加者、読者を問わず公式と等しいブログですので、情報操作は慎重にお願いしたいものです。
【なぜ、このような書き方をしたのか】に話はつながると思うのですが、ブログ記事を書いているとき、書いている人は、私達が感じたような不信感はなかったのでしょうか。
自分たちが聞いてびっくりするような話(18時までに撤収して下さいとか)をみんなに心配かけないように書こうって気はないのですね。
自分たちの思っていることや、気持ちを、配慮せずそのまま掲載すれば、読者も同じ気持ちになることは容易に想像のつくことです。
人一倍思いやりのある優しい人だそうですね。その方が文章を書かれたのですよね。
そのことに不信感は残りますが、一日待ちましたが、記事はあれだけのようですので、私達もそれぞれ自分のブログへと戻ります。
このアカウントは、私達のコラボ企画の発表の場として用意していたものでした。
jei は J ジャパン 日本
mirai は 未来
ブログ名とかどうしようか~って話し合いをしている途中でした。
コラボ企画は、また形を変えて計画していきます。
いろいろとありがとうございました。
そして、お騒がせして、申し訳ありませんでした。