元カノとのコミュニケーションのポイントⅡ | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。




笑顔は練習すると

魅力的なものになります。

笑うにしてもいろいろあります。




もったいないのが、

フフッとしか笑わない男性、

すごく楽しいことがあっても、

下や横を向いてフフッとだけ
笑う感じの方。




それは本当に勿体ないと思います。




声を出して前にアハハ!と笑うだけで、

すごく楽しそうな印象を与えられますし、

笑顔を見て不快になる人はいません。




ただ、皮肉っぽかったり、

目が笑ってなかったりすると

相手は不快になりますから、




そこは、普段から鏡の前で

笑う練習をすることで一段と

魅力的な笑顔を自然と作ることができます。




このような視点で、相手の態度を

観察してみるのもとても良いと思います。




「彼女の返事が冷たい言葉ばかりでした・・・」

というご相談でも



もしかしたら、メールをしたときの

彼女の表情はとても軟らかかった

かもしれません。




また、直接話した時の彼女が

笑顔で話をしてくれたとしても


髪をずっと触っていたのであれば、

あなたを意識して、緊張していた

のかもしれません。




気持ちに余裕が無くなると、

言葉尻ばかりを考えてしまいますが、




相手の表情や態度を見る

余裕を持てると、もっと彼(彼女)の
気持ちも判断できると思います。





また、メールの場合は

全く相手の態度が見えないのですが、



送られてくる時間帯や、

その間隔から相手があなたのことを

どう思っているか、




相手の自分との距離感もわかります。




言葉だけではなく、

そういった時間の間隔で

相手の気持ちを想像して
みるということも大切だと思います。




彼女はいつも素っ気なく、

一言しかメールの返事を
くれないと相談を受けることもあります。




ですが、その彼女は必ず

10分以内に返事を送ってくれています。




メールはたった一言なので、

寂しく冷たく感じるかもしれませんが、




それは相手のことをちゃんと

意識している証拠ですし

誠意をもって返信をしていると言えます。




こんな風に、言葉だけでは

判断できないことも多々あります。




相手の態度や、メールの間隔などで

総合的に判断するようにしましょう。





▼メールの間隔でどうやって判断するのですか?
▼余裕をもつにはどうすれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。




一人で悩むよりはるかに

復縁できる可能性が高いです。

実際に私もこれで復縁できましたから。




プロの専門家が完全サポートして

あなたの疑問、不安に全て答えてくれますよ。

⇒コチラをどうぞ




あなたをグンと復縁

に近付ける方法がここにあります。




またコミュニケーションで悩んでいる方は・・・

⇒こちらがおすすめですよ。




新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、

一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。(^ー^)


復縁悩み相談などお気軽にご連絡ください

⇒ジェイへメールする