復縁するための、上手な別れ方とは?Ⅱ | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。



復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~






例文


◯◯へ

今まで◯◯を困らせてばかりで申し訳なかった。

今までも言いたいことや伝えたいことが沢山あったのに、

全然言えなかった(笑)

俺が、子供で〇〇の気持ちを考えずに

自己中すぎたと思う。

それでも◯◯は、いつも俺をささえてくれたし、

俺には気付けばいつも〇〇が笑顔で

嫌な顔ひとつ見せずに明るく接してくれた


そんな〇〇のやさしさに甘えてばかりだった。


とても幸せでした。

楽しい時間ばかり過ごさせてくれた。

苦しい時、乗り越えて頑張ってこれたのは、

◯◯のおかげです。


本当に今までありがとう。

◯◯に出会えたのは俺の人生の宝です!

もうあんな幸せはないと思う。

後は、◯◯の幸せを願うだけです。


体にはくれぐれも気をつけて、元気に頑張って下さい。

今まで隣にいてくれてありがとう。さようなら。





まとめ

失恋からの別れは、もしかしたら

人生で最も辛く悲しい出来事かもしれません。




ですが、「別れた後に何をするのか?」

これが復縁を目指すためにはとても大切です。




今日お話ししたポイントを抑えて、

あなたの気持ちを伝えましょう。




その後は自分磨きをしっかりやって、

成長して変わった自分で相手を驚かせましょう!




次回の再会の際に、相手の感情を

動かすことが出来れば、勝ちです!




復縁までもう一歩!という感じ。

目標を持って前向きに頑張っていきましょう。




そして、最愛の彼女と復縁するために

すべきことを



復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法では

的確に復縁するための早道として教えてくれます。


⇒私もこれで復縁しました。


⇒レビューはこちらです。




復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~-ジェイ