今の世の中世知辛くて困る。どうしても夢を叶えたくて、クラウドファンディングを始めた訳だが、少しでも応援して欲しくてDMで一斉送信したら、黙って退席する人達がいる。それだけならまだしも、ある人は「何度も送られてきて迷惑だ。SNSからは何も解らないし、路地ライブのようにこつこつとやるべきだ。それにあなたのやっている事は、傍目から見たら乞食にしか思えない」と言われた。不快にさせてしまった事は謝るしかない。でも、こっちは自分の力だけではどうにもならないから助けを求めている事を忘れないで欲しい。そして、今一度思い起こしてもらいたい。人は1人では生きられず必ず誰かに助けられている事を。

欲しい物を手に入れようした時お金を払えば簡単に揃うだろう。しかし、それは裏で様々な仕事に従事している人達がいるからだ。なので、私の開始したプロジェクトも゙応援してください。お願いします。