市役所の前のベンチだよ、可愛かったら撮った😍


きょうは、おきて、朝ごはん食べた

バナナとシュークリーム食べたよ

その後、夕方まで、

トリマのゲームをして遊んだよ

ゲームしてたら、眠くなってきて

寝ちゃったwww

それから、起きてから、

体調あまりよくなかったけど、

沖縄石垣島にあるかねひでに、行って

父の日だと、勘違い🤣して、

お寿司と、お菓子など、買っちゃたwww

でも、お寿司と、お菓子、美味しかった👍🏻👍


これが、今日買った、グミ︎💕︎


気になったから、買ってみた

まだ、食べてないです💦

食べたらまた、感想言います👍


ついでに、体調悪い中いって、

日曜日だから、なんか知らないけど

人がめちゃくちゃ居て、動悸がまじで、

やばかったし、気持ち悪くなった💦






でもまぁ、いい買い物が出来て良かった🙂

それから、雨が降らなくて、ほんと良かった

体調悪い時に、雨だったら、余計に辛い



帰ってきた後、ゆっくりと、休みました!

その後、ご飯食べたよ〜

お寿司美味しかった〜特にサーモン🍣

それから!イカ🦑でしょ!それから!エビ🍤

また、食べたいなぁ〜︎💕︎

あとは〜、そうめんをたべたよ〜




少しだけだけどね〜

冷たくて、美味しかったなぁ〜🎵

ご飯食べたあとは!決まって、お風呂!!

お風呂はいると、心も体も、スッキリするし、

本当に落ち着くし、心から、温まる!

それに、体調悪い時とか、いやなことが、

あったりとか、した時、癒されるんだよね〜︎💕︎




夜は!日曜日は、決まって鬼滅の刃を見たよ〜

鬼滅の刃の柱稽古編、炭治郎くん!

これからも、頑張ってほしいなぁ〜って!

思ったよぉ〜︎💕︎それに!みつリちゃんも!

伊黒さんも、可愛くて、かっこよかった!!

また、来週も、楽しみです!!