今日、寝たけど、全然寝付けなかったです!

耳鳴りが結構酷くて、起きたりしたことも、

ありました!!病院に行ってきたけど、

うーん😓って感じです!あとは!

鼻水と喉の薬もらいました!!

とりあえず、それを、飲み続けたいとおもいます!


生チョコモンブランを食べました!

甘くて、おいしかったです!

だけど、血糖値が、あがりすぎて!!なのか

クラクラしたり、だるかったり、

落ち着かなくなったりなど、しました

今後とも、気をつけたいとおもいます!


今日は!晴れて、暑かったり!

ぽつぽつ、少し、雨が降ってきたり!

また、晴れたりして!変な天気です!

暑かったり、寒かったり、して!

体調も、おかしくなりそうです!

なんか、最近、睡眠不足のせいなのか、

わからないけど、肌が、結構荒れてます!

肌荒れとか、とくに、ショックです!

直していきたいと思います!


では!今日も!一日!お疲れ様でした!!

また!明日も!よろしくお願いします!!

ちなみに、今日!お母さんと!

1時間くらい、話しました!!

なんか!話して、スッキリしました!!

あったら、めっちゃ話したいと思います!😊