今日は、1日!とりまのゲームとか、

YouTubeをみたりしました!!

あとは、あめばを、少し見たりしました!

それから、すこし、外に出て、空気を吸ったり、

母と、話したりしました!!

気持ちのいい天気でした!!

夜ご飯をたべてから、また、散歩にでも!

行きたいと思います!

イベントバナー

 イベントバナー

 









明日から!ファンタジースプリングスオープン!

行きたかったけど、行けないから残念です!😢

ディズニーは!小さい頃から、行ってました!

スペースマウンテン暗くて、怖かった思い出が

あります!スプラッシュマウンテンは!

水に、落ちるアトラクション!

上から、落ちるのが、すごく怖かったなぁ〜

それから!プーさんのハニーハント!

あの乗り物は!凄く、おもしろかったし、

楽しかったです!また、家族とも、行きたいです!

食べ物も、飲み物も!美味しい!

ディズニーのポップコーンも好きです!

チュロスも、甘くて、美味しいんですよね!

値段が高いけど美味しいだよね!

それから!わたしは!ユニバーサルスタジオジャパンに行ったことないなぁ!!1度は!行ってみたい

って思いました!!