きょうは、朝10時ぐらいに起きました

それから、朝ごはんを食べました!

霧雨が、降ってました!でも、止んだので

少しだけ、歩いたりしました!

晴れたり、雨降ったり、など、天気が、荒れてます

それから、夜ご飯食べたあと、散歩に行きました





ハッピーロードの狭い道を通ったところに!

オシャレなお店がありました!!他にも!

飲み屋が沢山ありました!🙆‍♀️




昨日!そう言えば!鬼滅みました!!

面白かったです!早く!続きが見たいです!

わたしは!禰豆子ちゃんや!蜜璃ちゃん!

伊黒さんに!しのぶちゃんなどが好きです!



今年の夏!ユニバーサルは!いろんな!

イベントが!あるみたいですね!ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)


ディズニーシーもそうですよね!

もう少しで!ファンタジースプリングスが!

オープンしますね!!

 

では!今日も一日お疲れ様でした!

明日もまた!よろしくお願いします!