今日は、お昼に起きました~

 

朝起きれるようには、頑張りたいかな

そのあと、ちょっとだけゆっくりとしました

 

沖縄石垣島は、曇っています

また、午後とかに晴れるといいな~

 

東京とかは、梅雨は、入っているかな~?まだかな?

 

雨の日は、お出かけや、お買い物に行けないから、

困っちゃいますよね~

 

皆も雨の日、仕事に行く方や出かけるときは

事故やケガなどに気を付けてください

 

 

スペシャルグッツ ラゲッジタグ

 

 

ポストカード&グリーティングカード 買い物袋付き

 

 

ラプンツェル ランタン

 

 

アナと雪の女王カチューシャ

 

 

ファンタジースプリングス クッション 6/3発売

 

 

ファンタジースプリングスステンレスマグ タンブラー発売日は2024年6/3予約受付中!

 

 

ラプンツェル クッション2024年6/3発売 予約受付中

 

 

ファンタジースプリングス 東京ディズニーリゾート 限定スペシャルグッズ ドリンクボトル

 

 

 

スタンド

 

 

ちいかわ コスメ トリートメント

 

 

 

アワーズイン阪急は商業施設一体型ホテル

館内には『阪急大井食品館』やカフェやレストランなどの飲食店あるそうです。

シナモンロールコラボレーションルームなども

是非チェックして行ってみてください

 



このホテルは!今!セールで!!
お安くなっております!!
是非!チェックして!泊まってみてね!
それから!東京ディズニーランドから!
近いですよ〜♬