今日は、お昼ごろ起きて、バナナを食べて、

お薬飲みました。

その後、やることやってから、ゆっくりしました。

散歩をしながら、お土産を見てまわりました

家族に挙げる、お土産はどれがいいかな~とか、

悩みながら見たりなど、ゆっくりまた、見て

買いたいと思います。

 

 

 

キーチェーンスペース マウンテンディズニーリゾート 限定

 

後は、久しぶりに、ドミノピザを注文をしました

すごく、美味しかったし、

日曜日なので安かったです

 

 

アメリカン ピザ

 

 

 

 

 骨付き肉

 

 

 

 

リーナベル ペットボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定トーンアップUVスキンケア

 

 

レンタル ヴィラ ルアナ ワイオリ

 

 

 

 

沖縄県豊見城市翁長にあります

那覇空港より車で約15分

洗濯機・キッチン完備

長期滞在にも便利だし、結構良い

1LDK・66平米!

 

 

光る君へ 前編

 

本の内容について

 

きらびやかな平安貴族の世界と、その世界で

懸命にに生きて書いて愛した一人の女性の一生

を描く平安絵巻ドラマの魅力です。

是非、読んでみてください

 

 

 

 光る君へ 後編

 

本の内容について

 

    

吉高由里子さんが主人公・まひろ(紫式部)

を演じています。

たぐいまれな情熱と才能を秘めたひとりの

女性の物語です。藤原道長の甥・伊周が引き起こした(長徳の変)により、道長の宮廷での立場は変わっていきます。一方,麻尋は京を

離れることに…ききょう(清少納言)はじめ

多くの人々との交流、結婚や出産を経て、

まひろの境遇も変わっていきます。

それぞれの道を歩む二人を、運命は

どこへ導くのか…やがて二人の人生は

ふたたび交わり、ついに『原子物語』が

始まろうとしています!

是非、買って読んでみてください!