今日は、お昼頃起きました!

その後、膀胱炎のお薬を飲んで、

少しゆっくりしました!!

ゆっくりしました!!

私は!楽天ルームをやっているので!

是非、いいねやフォローの方!

よろしくお願いします!

気に入った商品があれば、是非

買ってくれると嬉しいです!


あとは!6月まで!ユニクロ感謝祭なので!

気に入った商品が、あれば!購入してみて!



   


こちらの商品は!
ワンピースやスカートなどです!
他にも!チェックしてみて
ください!






ちなみにですけど、今日マクドナルドに

行ってきました〜🎶

新発売のチーズバーガーを食べました!

美味しかったです!



ほかにも!私は、飲まなかったのですが、

新発売のアイスコーヒーがありました!

そちらも是非!飲んでみてください!