皆さんおはようございます。

 

今日は沖縄石垣島は雨が降っています

結構土砂降りです。洗濯もできないから困っちゃう😢

 

朝は、私はヤクルトとバナナを食べました。

散歩に行けなくて残念です。

 

今日はドン・キホーテに行く予定です

雨だから、混んでないと思う。

 

それから、音楽など聴くと癒されますよね

私は、アニメなどの曲を聴くことが多いです。

 

image

石垣島で撮った。すごくきれいだった。海が特に

 

 

 


ディズニーペアネックレス💛可愛いくて素敵ですねリボン

 





 

雨でこんなに眠いのかなと思ってしまう。(笑)

体が少しだるい感じがする。その時は体を動かしたりしよう(^▽^)/

 

 

ボール&ジョー ドラえもん コスメ限定 リップスティック (D 003) ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 三井ガーデンホテル銀座築地2024年9月30日(月)開業!

 

東銀座より徒歩3分。銀座・築地の中心で暮らすように泊まる滞在型ホテル

 

 

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線 『東銀座』駅6番出口より徒歩徒歩3分 / 日比谷線 (築地) 駅2番出口より徒歩4分
駐車場: ホテルに駐車場は、ないとのことです

 

    

伝統と革新が交差し、多彩な表情で

人々を魅力する(銀座・築地エリア)

 

にぎわうこの街に、新しいホテルが誕生する

過去と未来がシンクロする東京の今を

自分らしく堪能できる、特別な場所へ

是非、行ってみてください。