今日は、朝10時頃に起きました。朝ご飯を食べました。朝は、ヤクルトとバナナを食べました

 

バナナを食べたら、便がめっちゃ出ました!便秘の方には、バナナをおすすめします(笑)

 

後、お昼ごろにスーパーに行ってみかんとお昼ご飯を買いに行きました。

 

今日生憎天気も少し悪くて、雨も少し降ってて、体が結構だるかったです。

 

でも、海を見て少し気分も良くなりました。

 

後、結構海も荒れてて、その中でウエディングドレスを着て写真を撮ってる人もいました

 

天気が悪くてもそれもそれで思い出ですよね!



石垣島の海🐬🏝🫧‪



その後、2時半から、歯医者だったので


歯医者まで、時間あったので、ゆっくりしました


その後、歯医者にいって!すぐ終わりました!



ジェットストレームのぺんの!


ミッキーのペン!ぜひ買ってみてね!