今日は、ドライブをしました!!

沖縄石垣島川平に行って来ました〜♩

そこで!船を乗りました!!!


海も綺麗で!!大きな!亀も!見れて!!

本当に!最高でした!!

そして!何よりも!!大切な人と!!

お出かけができたこと!船に乗れたこと!

嬉しく思います!!!

これからも!沢山思い出を作って!いきたいです!



そして!帰りに!車の中で!

パンを食べました!!

すごく、美味しかったです!!


チョコのメロンパンです!!

まわりはサクサク!なか!ふわふわ!!


後は!沢山!歩いたりもしました!!

沢山!運動できて!夜は!!

ぐっすりと!眠れそうです!






    

アマゾンで!
ゼルダの伝説の!
香水!発売中!!
是非!買ってみてね!




今日も!とても!良い一日でした!!

明日からも!また!よろしくお願いします!