今日、私は珍しく早起きをした!(笑)最近昼に寝たり、夕方たまに寝ることがある(笑)

ついでに、今日夕方に寝てしまったである(笑)起きたのは!なんと!夜の七時である!(笑)

でも、昨日ちょっと遅く寝て、起きたのが朝の六時に起きた!

その後、朝9時ぐらいに朝ご飯を食べた。(ゆで卵)と(バナナ)と(ヤクルト)でした。

image

 

その後、歩きにいきました。石垣島のハッピーロードを見て歩いたり、色んな道を通ったりしました。

家にいると病んだり、気持ちが不安定になることが、あるので、なるべくは外に出て運動するようにしています。

後、外に出ると気分が晴れていい気持ちにもなったりするので結構いいです!

これからも、交通事故やケガや病気にも気を付けて、元気に過ごしていけたらいいなと思います。

image

 

 

お昼ご飯は、マクドナルドに行ってマックを食べました。

サムライマックの肉厚ビーフを初めて食べました。すごくおいしかったです。

お肉の油が半端なかったです。

あと、私はマックのシェイクのチョコを飲みました。私は、シェイクのチョコが大好きです

暑いときに飲むと超最高です!

 

 

 

 

ズムスタで紹介!されました~!

なえなのさんが!大絶賛された!

話題の商品がこちら!

「医師推薦×あらゆる寝姿勢に対応!」

全身を包み込む抱き枕

『高さ調整可×上質な肌触り』

抱き枕 だきまくら 妊娠 にも丁度いい

なんと!(シングルベッド)にも使える!

妊婦さんにもぜひおすすめ!体圧分散

(寝返りスムーズ)×(高級ベロア生地)×

(洗えて清潔)なんと!

【高級ギフトパッケージ付】あと!

(補充綿600g付)

 

是非!おすすめ!です!

なんとこの商品は!

1.3万個突破しています!

 

皆さん!是非!試しに買って使ってみて

ください!

それから!ちなみにお昼ご飯は、海を見ながら食べました!最高でした!

皆も、気分転換などをして、元気に楽しくお過ごしください!

それでは、短文には、なってしまいましたが!明日も1日頑張りましょう!

ではでは~これからも!私のブログを見てくれると、とてもうれしいです!

もし、気に入っていただけたら!いいね!とフォローの方もよろしくお願いします!