今日は、朝起きて、頭が痛くて、首のところも

痛くて、朝ごはん食べれなくて、お水少ししか

飲めませんでした。



朝10時に、精神科に行ってきました!

血圧を測ったら、高かったので、ビックリしました

この間、血液検査をしたので、今日結果を見たら

鉄分が、少しすくなかったので、鉄分や

血を作る食べ物など、食べて、気をつけたいと

思いました。やっぱ、鉄分とか、大事ですよね💦





ところで!話題が、変わっちゃうんですけど!

皆さんは!沖縄の天ぷらって、食べたこと!

ありますでしょうか〜?

私は、初めて!石垣島に来て!

沖縄の天ぷらというものをたべました!

東京の天ぷらと沖縄の天ぷらが、一緒なのかなと

思っていたんですけど、ちょっと、違いました!

東京の天ぷらは!天つゆとか、つけて、食べたり

エビ、カボチャ、アスパラなどの天ぷらなんです!

けど!沖縄の天ぷらは!魚、イカ、お肉の!

ミックスもあるんです!!私は!沖縄の天ぷらが!

気に入りました!!凄く美味しかったです!


油がのってて!!〜!いい波乗ってんねぇとは!

ちゃうんですけど!wwwwww美味しかったので!ぜひ、食べてみてください!!!

ちなみに!さよこのサーターアンダギーも!

観光客として!!大人気です!!

行列ができています!!私も!1回食べました!

揚げたてなので!凄く美味しかったので!

そちらも、是非、行ってみてください!




おまけ!じぶんできった!!パイナップル!

載せておきます!!!





初めて!パイナップルを切った!写真です!

パイナップルについては!他のところに!!

載せてあるので!!そちらをご覧下さい!

スーパーのパイナップルとか!値段高いですよね!

皆も、是非、機会があれば!美味しいので!食べてみてね!!


ちなみに!!夜ご飯は!ゆで卵たべました!

お薬飲んで!これから、少し歩いたり!

したいとおもいま〜す!では!またねぇ〜!