今日は、朝起きて、おにぎりとバナナとヤクルト

とお味噌汁でした!朝ご飯、超健康的でした!

その後、洗濯をして、少し歩きに行きました!

外は、結構、蒸し暑かったです!

今後も、熱中症にならないように、しっかりと

水分をとって、熱中症にならないように

気をつけたいと思います!


今日、ついでに、散歩をしたら、可愛い猫!

が居たから写真撮っちゃった〜(´>∀<`)ゝ





その後、雨が降ってきてました!!

雨が降らないうちに、帰ってこれました!



これは!スイーツ魔の!珈琲ぷりん!!

色んな、プリンの種類がありました!

珈琲の味は!ほのかな香りとほのかな味でした!





今日は!3回くらい、散歩をして!

つかれて、夕方寝てしまいました!

起きて少しして、夜ご飯をたべました!

体調があまりよくなかったので、

味噌汁とハンバーグ1個と大根を食べました!





以上で、終わります!!!

明日から、 また、よろしくお願いします!