今日も一日が始まりましたね!!

今日の朝ごはんは、ねむくて食べれませんでした!

お昼ご飯は!日本そばを食べました!

海苔をかけて、お皿の中に氷とつゆを入れて!

最後にワサビを加えて、凄く美味しかった!!


石垣島で撮った!!!名前はわすれた( ̄▽ ̄;)


日本そばって、めっちゃ美味しいですよね!

夏や、暑さに食べたくなったり、そんな日は、

日本そばやそうめんやうどん、冷たいものなど!

欠かせませんよね〜!

ちなみに、私は!とろろ蕎麦が好きです!




みんなは、どんな麺が好きですか?



石垣島のスーパーで買った!!東京とかでもある?





昨日!散歩したら!なんと!1万歩達成しました!

👏👏👏👏👏✨✨



今日もまた、午後歩いてきました!!

目標に近ずけるように、頑張りたいです!






沖縄のブルーシールアイス!!美味しいから!

食べてみてね!



みんなはゴールデンウィーク楽しんでますか?


まだまだゴールデンウィークは、終わってません!

是非、色んな場所や色んなところに出かけてみて!

そして、交通事故にも、気をつけてね!!





じゃ〜ん!昨日!石垣島のドンキーで!見つけた!

クッキー缶が欲しかった!!!から!ラッキー!










この掃除機!!凄いぃ!


置くだけで!充電スタンドつき!

アイリスオーヤマだって!

あったら!便利!!!是非買って使ってみて!